うさおと亀吉くんのお部屋

f:id:Leosyus:20181029144851j:image

↑うさお「どうも、うさおです。」.
f:id:Leosyus:20181029144857j:image 

↑亀吉「こんにちは!亀吉です!」

 

亀吉「今回は、わざわざきていただきありがとうございます!」

 

うさお「この部屋では、みなさんのお悩みをコメントにて募集し、僕らで取り上げて少しでも力になれればいいなと思っています!」

 

亀吉「今回は初回で、何もないですがもし何かお悩みがあればコメントに書いてください!ちなみにコメントは非公開になっているはずなので、ご心配なく。」

 

うさお「もちろん、コメントを紹介させていただく際も名前はお出ししないのでご心配なく!」

 

亀吉「先ほどもお伝えしましたが、今回が初なのでコメントありませんよね。なのでどうしましょう?」

 

うさお「もう終わりにしてボーリングでも行かない?」

 

亀吉「いいねいいね!行こ行こ!」

 

うさお「ということでお悩みがある方は是非コメントお願いします!もし幸いなことに多くのコメントを頂いた場合は、配信の方でレオさんが取り上げると言っていたのでその時はまたお知らさせしますね。」

 

亀吉「では、コメントお待ちしております!あ、ちなみにお悩みじゃなくてもいいですからね!よろしくお願いします!」

 

おわり

 

※これはフィクションではありません。コメントお待ちしております。